復活‼︎ | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

alohaニコニコ




先週iPhoneを洗濯してしまって機種変したり、バックアップとってなかったのでLINEとFacebook以外のデータが消えちゃって大変でしたえーん



やっとブログも再開ですウインク


そんな中うちのNoheaも9月1日に無事1歳のお誕生日を迎えましたトイプードル




こんなに小さかったのにねチュー




{33B259BF-C17A-4FDD-AD52-B536015628F1}








お誕生日の2日前にNoheaのパパと初めて会いました照れ
なかなかカメラを見てくれないので微妙な写真ですがアセアセ
1番に生まれたNoheaと末っ子で6番に生まれたエル君、ママ、パパと楽しい時間を過ごすことができました音符


{BB21C6CF-6B10-439C-ACD6-7F2ED290A1CA}