日曜日♪ | laniのブログ

laniのブログ

フラが大好き‼Hula Studio Kai Laniのこととお星さまになったRYUのことをぼちぼち。。。
そして新しく仲間入りしたNoheaのことも‼︎

ALOHA音符



いつもコメント、ペタありがとうございますニコニコラブラブキラキラ



コメントくださった方のところへは訪問させていただいてお返事してますので、遅くなっちゃってますがお許しくださいしょぼん



昨日は楽しい一日だったのでその話をニコニコ



私は休みでなおちゃんは午後から休みだったので、なおちゃんと娘と3人で買い物行ってニコニコ



夕方からRYUも一緒に二見の海岸へお散歩に行ってきました



laniのブログ-2011052217130000.jpg
laniのブログ-2011052217130001.jpg




この海岸通りにはワンコも泊まれる旅館があるので、昨日もたくさんのワンコ連れの観光客の方に会いましたニコニコ



RYUもとても楽しんでいました音符
あいかわらず写真は嫌いなので正面からは撮らせてくれませんがガーンあせる



laniのブログ-2011052217140000.jpg




そして夜星空にひひ




いつもの海幸で息子も合流してビール





laniのブログ-2011052218430000.jpg





やっぱビールですよねニコニコ
最近写メを撮ろうとするとマジ嫌がるなおちゃんと子供たち





laniのブログ-2011052219020000.jpg
>
laniのブログ-2011052219490000.jpg



ここの梅ソーメンはさっぱりしていてこの季節は最高ですニコニコ


鉄火丼は娘のお気に入りキラキラ




まだまだ沢山紹介したかったのに写真撮る前に食べちゃってガーン




なおちゃんの休みの日はほとんどいつも外ゴハン~にひひ 毎日休みならいいのにな