ラウンドNo.11 1人予約に行ってきたよ! | いつまでたってもアベレージゴルファーの日記

いつまでたってもアベレージゴルファーの日記

シングルプレイヤーを目指し8年、未だ上達への糸口も見えず、
もがき苦しむ、アベレージゴルファーの日記


先週末は

奥さんが帰省し

絶好のチャンス!!

2日連続で

1人予約でゴルフ三昧!!

第1ラウンドは

和歌山県 橋本カントリーさんへ

なんでも、全国有数のロングコースで

過去に関西オープンや日米対抗戦など

トーナメントも開催されたコース

すごく楽しみですチュー


当日

気さくなおじさんと
※私もおじさんですがガーン

パワフルな青年

3人でのラウンド


スタートティーで

おじさんが、グリーンティーで

ラウンドしよう!との事ガーン

※レギュラーとバックの間で
全6800ヤード
バック(黒ティー)は全7000ヤード

全国有数のロングコースで

後ろから!?

面白そうだが、おじさん

強気ですね〜

そんなこんなでラウンド開始


ティーショット

悪くないチュー


しかし

ミドルで400ヤード前後

どう頑張っても

セカンドで170ヤード以上

残るガーン

力みからか

ハイブリッドが当たらないガーン

さすが全国有数のロングコース!!

{C114D435-2350-4D93-9E46-9ECD2DFF8567}

7番 9番でパーオンするも

3パットでボギーが悔やまれるが

10フィート早めの難しいグリーンで

35パットチュー

パーオン率22%

OB無し

Hiromaru 的には上出来ではないか!!


終盤


以前よりしっくりきていない

グリップとアドレスも

気づくものがあったおねがい


次のラウンドで試してみよう!!


もう少し練習して

再度チャレンジしたいコースでした爆笑



ティーショットがあと20ヤード


飛べばなぁショボーン