どーも、ヒコムです!
今日は舞台観にいってきましたよ~♡
あさこさんのー、
シスターアクト~!
天使にラブソングを
って映画の舞台ですね~!
私、あの映画ほんっとに大好きで!!!
たしか、小学生ぐらいに見たような…
しかも何回も見た!
あ、TVでね…
マージ好きで、今だにセリフ言えるくらい好きなんだけど、
まさかその舞台を見に行けるなんて…☆
役替わり公演で、
主演のデロリス役が瀬奈じゅんさんで、
相手役というか、悪役?のカーティスが大澄賢也さんー!
そんでもって、まさか私が生きている間にお目にかかるとは思いもしなかった、鳳蘭さんも出てるなんて、私はそれだけで嬉しかったー!!!!
主演は森公美子さんとWキャストだけどさ、私はあさこさんが観られて本当に幸せでした!!
あの大好きな映画のあのまんまだったもん!!
鳳蘭さんもあの映画のまんま!!
他の出演者もあのまんまー!!!
すごい楽しかった!!
歌は映画以上!
だって生だもん!!
さすがに小学生から大人になったもんで、
鳳蘭さん演じる修道院長さんの気持ちよくわかります!!
自分が大事に作ってきた所にワケわかんない奴入ってきて、いつの間にかそいつに全部取っていかれそうになったら不安になるもんね…
あいつさえ居なければ!って
そいつのこと嫌いになるわ!
でも、最後、殻破って、、
総スパンを着てる鳳蘭さん、死ぬほどかっこよかったー!!!
もちろんあさこさんの総スパンも見れるなんて…
総スパン…あんな感じだったけど…
私はどんなであれ総スパンが好きです!笑
あと、名前わかりませんが、あの若い子の役の子!
あの子も映画のまんま!!
映画ではあの子が1番好きだったんだけど、舞台でもあの子がすごかった!!
めっちゃ声好き!!!
若い役だけどさ、
本当に子供みたいな澄んでる綺麗な声で!!!!
何回も鳥肌だった!
あの子のソロとか泣きそうになるぐらいうまかった!!
また、詩の内容がいい!
大澄賢也さんの悪役も、スマートでかっこよかった!
映画でもあんなにカッコいい役だったか謎だ…
そして、映画ではあんなクッキーモンスターみたいな毛皮じゃなかったぞ!と突っ込みたい!
んで、手下の3人もアホで最高だわ!
なんか、ポッチャリと、ゲイみたいなのと、ガリの3人もだったけど、
3人の釣る場面でまんまとやられました…笑
あの3人、どれでもいいと思います!!釣られたのは私です!
めっちゃ歌うまいんだもん~!
あー、ほんと、歌上手い人しか出てなかった!!!
シスターたちの聖歌隊の歌とか鳥肌たちまくり!!
どんな歌でも鳥肌びっちり立つ!!
生演奏も、管楽器ばっかの音量やばいのに、
それに負けない声でみんな総スパンで歌って、なんか、脳内で処理出来なくなったもんね!
すーーーごい迫力!!
でも、まさか、最後あさこさんと、警官のキスシーンが見られるとは思わなかったな~♡キャーヽ(〃∀〃)ノ
あ、最後にトークショーがあって、
今日のハプニングとして、大澄賢也さん、あさこさんと口チューしちゃった!って言ってた!!
なんか口紅つくから、口とはちょっとズラしてするみたいな話だったのに、
今日は口チューしちゃって、
動揺して、
いつも、ジングルベールジングルベールって歌うのを
真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~
って歌った!(あれ?逆か?)って言ってた!
大澄賢也さんは鳳蘭さんにもチューしました!おでこね!
あぁ。すごい…
しかも、今日のお席ったら、前から5列目の通路のちょっと中ぐらいで、
まー、すごい席だった!!
最初、あさこさんが、ミニスカートの、胸元バーーンの衣装で出て来た時、あれは本物のお胸かめっちゃオペラでチェックしちゃった…笑
スミマセン…
見えすぎて、恥ずかしかった…
そして、女の子ダンサーの腹筋も凝視!細くて細くて、あの中に内臓があるとは到底思えません!
そして、時々あさこさんは、ミーマイのビルに見えたり、
時々和田ア◯子さんに見えたり、
マジでデロリスだったり、
瀬奈じゅんさんならではでしたね~!
ほんと良かったです!
あの感じを、森公美子さんはどーやるのか、見てみたい気もしますがー、、
あさこさんのを観られただけで満足します!
あぁー!ほんと楽しかった!
ありがと!
iPhoneからの投稿