んへへへへ | ☆ヒコムの日常☆

☆ヒコムの日常☆

はじめまして☆
完全自己満のしょーもない日記です!

焼肉食べてるときにはビールが飲みたいものですねー!!!


とゆーことで、今日は仕事が終わってから、家族で焼肉に行きましたにひひ
あすぴの好きな『まんゆうてい…(漢字わかんねぇ)』


☆ひーこむの日常☆-091121_1819~01.jpg

でもヒコム運転なので、ビールは……

なので大好きな牛タンたんまりと頂きました(*^o^*)
あぁうめぇわ!


あ、家族と言っても、今日はロカビリー兄さんはおりませんでした(^_^;)
あいつはどこで何をしているか基本的にわかりません(^_^;)
多分例のロックンロールBARにいるんだろうけど…どーだかねぇ~

まぁ~あいつ抜きで、たんまり肉を喰らってきました☆


今日のコーデ

☆ひーこむの日常☆-091121_0828~01.jpg

白装族みたい…

あ!帽子写ってない!

でも、この写メでは見えないけど、ベレーをかぶってます(^_^)v

所が、
気が変わって、中折れソフト帽になりました(^_^;)


して…
焼肉を食い散らかして、
ある洋服屋さんに行きました☆

そこで、『blog見てますー』って言われました(≧∇≦)

へんっ☆


あ、
その方はあいちゃんのお友達だそうです☆
だろうよ☆だって、あいちゃんの元職場だもの☆


でもさぁ~、、、、
会ったことないのに、よくヒコムがヒコムだとお分かりになられたよ…!

わかったとしても、よく声掛けられましたなー!と感心します!
脱帽だな(*^o^*)


すごく感じのいい方々(2人おりました☆)で、ニヤニヤして、突然のことでびっくりして、変な汗をかいてしまった(^_^;)
スマヌあせるヘヘヘ

そしてもってアコちゃんの友達とも言っていたな~!

んー何とも世間の狭さを目の当たりにした今日でしたo(^-^)o



あ、もー1ついいかい?

今日お客様に、『あらぁ~あなた鼻高いわねえ~!』って言われて…

喜んで、『そーなんですよ~あははは』とか言ってたら、

お連れ様が、
『へぇ~!!整形なのそれ!?よくできてるわねぇ~!』

っと言って帰られました!(°□°;)

なんてこった!
どこでそーなった!

一応否定はしたけど、信じてもらえたかどうか…

めっちゃ鼻ガン見してたよ!笑


おやすみ