酵素ダイエット開始!! | 健康的にダイエット!!

健康的にダイエット!!

産後太りを主婦業&子育てしながら健康的に痩せたい!
そして。。。結婚後、日に日に育っていく旦那をイケダンに変身させる!
夫婦それぞれのダイエット方を紹介していきます!!

ブログ書こうと思ったら
島田紳介さんが芸能界引退するってテレビでやってて
びっくり!!あんな大物が辞めるって!!


すごい人だな~って思ってたから
なんだかショック。。。。。。


でも、紳介さんなら芸能界じゃなくても
何かしらやってくれるよ!



よし!気を取り直して
今日は待ち待ったフルベジト酵素液が届きました!



早速、飲んでみました!
まずは、20mlね。
すんごく飲みやすてびっくり!!
今、酵素ダイエットって断食して酵素液だけ飲むってのが
流行ってるけど。。。。

さすがに、旦那さんに断食はかわいそうだから
(自分がごはんを食べづらいってのもあります。)
朝食だけ抜いて酵素液とヨーグルトにしてみようかな。

コレで一週間様子をみよう!!!



ようし、がんばるぞー!!!



○●○●○PR●○●○●

ダイエット食品