昨日は楽しくおしゃべりしてきましたよ~。スノーボールクッキーもスタイも好評いただきました
早く帰ってきた小学校1年生のおねえちゃんに遊んでもらいましたよ![]()
ところで後ろにちょこっと写っているのがむーくんと同級生の女の子です。3月生まれなので、めちゃちっさいし・・新生児ってかわゆい
だっこさせてもらったんやけど、軽くってふわふわでした
さて、夜にむーくんベッドサイドにおいてあった電気の線を引っ張って、自分のでこに落としました・・・めっちゃ腫れてびっくりしましたが、夜中には腫れもおさまって、今は青タンになっています。
なんともなくてよかったね~。電気、置く場所かんがえなくっちゃな。
うち、豆電球がないので、夜は真っ暗になるのです・なので電気をおいてるんやけど(夜中の授乳のためにね)危険だわ~![]()
