こんにちは。
Oliveのブログをご覧下さり
ありがとうございます。

先日、ポーセラーツの師匠が
SBSラジオに出演されました!
左から師匠ゆかり先生
インタビュアー
そして、私です。

インタビュアーは
ポーセラーツ初体験!

ニコニコしながら
初めてとは思えないほど
サクサクと制作されてました❗

そして、放送開始!

師匠が、ポーセラーツの魅力を
丁寧にお伝えして
ステキなインタビューでした♥️

そして、私はインストラクターコースの
受講について質問を受けました。

難しい事は何か?と聞かれ
絵の具の事や細かい作業の事を
お話ししましたが

難しい~と思うより
楽しい!という気持ちが上回ると
お話ししました❗

本当に自然に出た言葉だったので
改めて「私!楽しんでる🎵」と
思ったのです(^-^)

こんな私の気持ちを
上手く表現できたか分かりませんが
ポーセラーツに興味を
お持ちになった方がいたら
嬉しいなと思います☺️

あともう一息
卒業制作頑張ります(^-^)/