こんにちは。
Oliveのブログをご覧くださり
ありがとうございます。

久しぶりの投稿です💦
この間、何をしていたかと
言いますと、色々です(笑)

7月は、運気(リズム)が「完結」だったので
ピンと来るものに反応し
また、来るもの拒まずという感じで
過ごしました。

そしたら、ツイてる事が
あれこれとあり
必要と思っていた事が
舞い込んできたりしました。

運気の流れに乗ると
心身ともに安定するなぁと
実感しました!

そして、今月は「整理」の月です。

そのためか、片付けたい衝動に駆られ
部屋を片付けてます。

そしたら、使ってないものが
ワンサカ出てくる💦

そこで、考えました。
断捨離するためには
仕分けをしようと。

①今の私に必要か?
②必要なら何に役立つのか?
③それは利益をもたらすか?
と、いう具合です。

「必要」と思っても
今は使わなかったり
あれば便利かな~
という、曖昧な物は捨てる!

こうやって物の「整理」をしていくと
気持ちも「整理」されていくようです。

今の私に必用な“物”や“事”が
見えてきて行動に反映されます。

そして、それが利益に
繋がって行く。

運気の流れに乗る
楽しさと充実感を
改めて感じてます☺️