こんにちは。
Oliveのブログをご覧くださり
ありがとうございます。
 
写真を載せようか迷っていた記事を
書くことにしました。

このミニプレートは
金液を使って、いろいろな手法で
描いています。
 
縁は指で金液を取って直接塗ってます。
 
ドットは、スタイラスという
道具で点々と描いています。
 
そして、蝶々は筆で塗りました。
 
多少、ムラになるだろうと予想してました。
が、蝶々の完成度を見ると悲しい😞
 
とは言え、金彩は楽しいです😆
キラキラに仕上げた作品は
華やかで、上品になりますから✨
 
でも、どうしても苦手意識があるんです💦
 
金液は、慣れると
とても使いやすいのだそうですが
まだまだ修行が必要です‼️
 
ポーセラーツは、転写紙を貼って
好みのデザインで作品を作れます。
 
フリーレッスンに通っていた時は
転写紙選びにウキウキしてました(*^^*)
 
今は、インストラクターコースの課題で
転写紙以外に絵の具や金彩、
ラスターの勉強をしています。
 
四苦八苦しながらも
技術が得られる喜びを感じています✨
 
技術を身につけると
作品の完成度が増すので
転写紙のみならず
生徒様のリクエストに添えるように
技術を身につけて行きたいです‼️