こんにちは。

「Olive」のブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

念願のお重を制作。

インスタなどで皆さんのデザインを見てたら

どれも素敵で、迷いましたが

やっと完成しました。

赤を基調にシンプルで明るい仕上げにしました。

 

お重のデザインは豊富で

モダンにしたり、シックにしたりと

「和」だけではなく

洋風や和洋折衷の表現をされる方もいます。

 

そういうのを見ると

刺激されて、マネしたくなっちゃいます(笑)

 

次に制作する機会があったら

洋風にしてみたいと思います。

 

さあ、今年もあと二日ですね。

 

今年2018年は

数秘で、「11」の年です。

「1」を始まりとし

それが二つ並ぶ特別な年でした。

 

今年の私が意識する数は「2」で

出会った相手を思い、協調する中で

自分ができる事は何か?を

考える年でした。

 

でも、サポートしていただく方が

多かったなぁと思います…

 

また、バイオリズムは「オレンジ(投資)」で

新しい出会いを大切にし

たくさんの事を得られました。

 

期待大の来年2019年の私のテーマは

楽しむ✌

 

自分を満たし

皆さんに愛情を注ぎたい

と思ってます!

 

では、皆さん来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎えください。