こんにちは。

 

グルーデコのレッスンに

Decoration Studio Sugar Monsterさんへ行って来ました。

 

 

オトナチックなデザインを教えていただき、写真をこんなにステキに撮ってくださいました✨

いつも、スタジオにはキラキラ素敵な作品が並べられていて、その空間は至福を味わえるひと時♡

 

Sugar Monsterさんのレッスンは、いつも楽しいおしゃべりをしながらの~ポイントをしっかり押さえたレッスンです。この二刀流は、本当に器用な方でないと出来ません!

 

レッスン後、トークは盛り上がり、サロン運営や名刺とチラシ作成などのアドバイスをしてくださったので、耳を立てて聞いていました !(^^)!

 

更に終盤、私の恐竜好きを伝える事となり、お友達を紹介していただきました♪

 

恐竜好き女子がこんな身近にいたなんて😍

もしかしたら、至福の発掘体験ができるかも⁉ 

 

やったー❣と、テンションMAX👆

至福満載でお腹いっぱい。

お願い~このテンション誰かに伝わってぇ~💖