こんにちは。

12/12(水)三島市のカフェスペースほとりで行います。初めての方も楽しんでいただけますので、お気軽に遊びに来てください。

 

「好きな事を楽しむ時間=癒しの時間」を皆さんと過ごせる日が待ち遠しいです♡

 

では、さっそくご案内↓

 

*ポーセラーツ*

  講師:Felipie(師匠ゆかりさん)

  たくさんの転写紙の中から、オンリーワンな作品を作りましょう。

 

*ハーバリウム*

  講師:Lino le'a(同志さやかさん)

  可愛らしい花材で作る作品は、見とれてしまうと思いますよ。

 

*リボン*

  講師:Olive きよ →私です

  お好きなリボンを選んでいただき、女子力アップしましょう。

 

今回、私にとっては初めてのワークショップで、ワクワク&ドキドキそして幸せ♡ だって、自分一人の力ではまだ実現できていないことを、チームとなり実現へ導いてくれる二人がいるからです。