こんにちは。

先日、プリザーブドフラワーレッスンへTAKAKO FLOWERさんに行ってきました。

 

TAKAKO FLOWER タカコフラワー教室 プリザーブドフラワー&アロマ ヒーリング

 

今回は、シーズンが近づいたクリスマス仕様です。クリスマスカラーのお花に好きなリボンとキラキラボールをプラスすると、テンションが上がります✨

 

初お披露目 ポージングに慣れていない私↓  

講師の貴子さんは、ご自身のキャリアから色々とアドバイスを下さるので、自然とセッションが始まり、仕事の相談をする流れになります。その後、何か解放された気分になり、今まで出来なかった事が出来るようになるので、蕾が開花したかのように感じます。お花のレッスンを受けてるのに、それ以外も吸収してくる欲張りな私です(笑)

 

これから私も講師となるべく、生徒さんの希望に答えられる技量を身につけていこうと思います。