以前の家は先月末までの契約で
無事鍵の返却をしてきました。


昨日は新市役所で転入手続き

印鑑登録もしてきました。


自立支援支給者証の手続きもしてきました。


役所にて住民票は一応3通もらい→警察署に行き

住所変更(住民票は見せるだけで返却されました)


職場にも住民票を提出。

交通費の申請などをして

新しい生活が進んでいますキラキラ


6キロ落ちた体重は

2.5キロ戻り(笑)

少しずつ食事が取れるようになってきました。





引っ越ししてから作ったもの。

ハムエッグとカレーアセアセ


お米を炊くのが面倒なので

父にもらったものではなく

現在は無洗米を購入して

10日に1回…というか

引っ越ししてから3度ぐらい炊飯器で炊きたてのごはんをたべました。


この辺りのスーパーは

20時に閉まってしまうので

仕事が終わってからの買い物は無理もやもや

以前は近くに西友があって24時間営業だったので

大変助かっていましたが

今は仕事帰りに少し寄り道…って感じで

21時まで営業しているスーパーに行っています。


行っています…というか

ほとんどコンビニ飯だったのですが

少しずつ買い物にも出られる元気が出てきました。












昼間の人が多い時間の買い物は

気持ち的にまだ無理でピエロ

人混みでパニック発作が出そうなので

コンビニ飯が多かったタラー


引っ越しでかなりのお金を使ってしまったので

これから少しずつ節約を意識しながら

生活していきたいと思っています。


ベランダの日当たりが微妙なので

5月ぐらいにはベランダのお花たちの為に

台など買ってこようとも考えています。