ゴーヤ雌花

3個目お願い


このところ急にゴーヤカーテンが生い茂りキラキラ

嬉しい風鈴


朝顔は

毎日咲くけど

花が小さくなってきた気がするタラー




一日に何個も咲かないで



毎日ひとつずつでいいのになルンルン


モヒートミントは

ミント水にして

保育園で飲むあしあと


爽やかに水分補給出来て

嬉しい。




プラセンタ 6回目💉


注射針の痛みが強かった…

液はそれほど痛くなかった。

待ち時間もほとんどなく

本日も2A

手早く注射してもらった。


安くて遠い婦人科より

近くて自費の注射の方が私には都合が良く

続けられそう。


ここ最近は

蒸し暑さもあるけど

額から目に汗がポタポタ落ちるほど

新陳代謝が良くなってきている!?


ただ寝ようとすると

エアコンつけているのに

ホットフラッシュのような症状が

このところ また出て来ているタラー


睡眠導入剤は

1日おきぐらいに服用恐竜くん

寝つきは悪いけど

夜中に起きない事が多いから

徐々に減らしていこうと思う。


だんだん服用回数が減るといいな。




今年の冬は

少し冷え性が改善出来ているかな雪だるま


坐骨神経痛が

太もも、膝裏まで降りてきていて

右脚が痛い。


プラセンタ では治らない(笑)



昨日はウチの子記念日ラブラブ


5月には

6歳になったねこクッキー




まだまだ元気乙女のトキメキ


来月は予防接種に連れて行く。





パープルキング 梅酒



梅シロップは

実家やその他

いろいろな人に少しずつ分けていたら


もう無くなっちゃうアセアセ

さっぱりして

とってもトロピカルカクテルおいしかった。


昨日 急遽、ネットで

冷凍梅を購入した。

(パープルキングではないけど)


日曜日にまた梅ジュース作ろ〜。







ひろみのmy Pick