昨日は、友達と子育て支援センターへ行ってきましたニコニコ
写真撮り忘れたけど汗

一緒に行った子は、まだ二人とも独身時代にひょんな事から知り合った子で
私より7つも年下ひらめき電球
若いけど、ちゃんとしてて優しくて可愛くてほんと素敵な子ですラブラブ
2歳の男の子と、お腹の中には7ヶ月の男の子スマイル
赤ちゃん生まれるの楽しみ~にこ

で、hiroの誕生日プレゼント貰っちゃいました音譜


JAMのリュックWハート
可愛い~きゃー早く使えるようにならないかなぁ音譜

hiroは楽しかったのか、よく遊んで
夜は寝室に連れていく前にオッパイ飲みながら寝ちゃいました苦笑

最近、寝相が悪いんだけど、とうとうこんな格好に!!


パジャマが適当なのはスルーでにひひ

他の方のブログでも良く見るこの寝相。
一人で楽しむのはもったいないから、まだ起きてた旦那ちゃん呼んで
しばらく二人で眺めましたにへ

一昨日なんか、夜中に居ない!!と思って探したら
隣の旦那ちゃんの布団で、しっかり枕使って寝てました汗
そこまで転がって行ったかと思うとウケる~笑
でも、旦那ちゃんも寝てたからそこで止まったけど
居なかったら、転がり過ぎて布団からはみ出そうですねガーン


そして今日、実家に行った時に
初めて何にもつかまらないで立とうとしました!!
立てはしないんだけど、何回もチャレンジしてて
思わずママの方が大ハッスルあげ

まだまだ、あんよの準備段階なのに感動しちゃいましたううっ...

歩けるようになるのが楽しみすぎる~にこキラキラ




Android携帯からの投稿