おにぎり弁当 | ひろままこの食いしんぼ〜の

おはようございます。

連日のオリンピック

メダルラッシュですね、おめでとう🎉


さすがに40度超えの声を聞くと

買い物も行きたくないし、台所に立つのも

億劫になりますね

良かった私はお休みです。

主人のお弁当はおにぎりにしました🍙



鮭と梅干し、昆布の3種

おかずは‥


エビ、ベーコン、チーズ

庭から採ってきた大葉で春巻きに

おにぎりにはこれ!茄子のお漬物

母が漬けてくれました、小さくて可愛い🩷




ウォーキングもしばらくお休み

この暑さ、なんとかならないかな‥

今日は41度もあるとか‥


暑さに負けず頑張ろう!