ケチなサーロイン弁当 | ひろままこの食いしんぼ〜の

おはようございます。

今日はお洗濯日よりです👚




1つだけピーマンができてました。

ソーセージと一緒にお弁当に入れました。



サーロインステーキを

勿体無いから少しだけカットして

お ご飯の上に乗せました、ちょっとケチですね。昨日息子に焼いた3分の1です😆

ソーセージとピーマン炒め

ニラたっぷり入り卵焼き

セロリとイカのピクルス

ビン長の佃煮


昨日はアートフラワー

娘に頼まれてブドウ🍇の飾りを作り始めました。


キャンディみたいで可愛い🩷

どんなふうに形を作ろうか?楽しみです。




ちなみに去年私が作ったブドウです

タイトルが

トルコの葡萄

アンティーク風に作ったパイナップルを合わせました。




素敵な1日をお過ごしください♪