今日は9時頃まで横殴りの雨☔


いつもの時間には

外へ出られそうもなく

部屋にトイレシーツを敷き詰め

オムツもして…

いつでもおちっこしていいのに…

ずーっと我慢してたショボーン


9時頃ようやく雨が止み

やっとお外でのトイレタイムでしたおねがい


午後もどんより☁️

いつ降ってくるかわからんけど

長距離歩けました~チョキ

カメラ向けると…


すぐ目をそらす笑


なんでつかはてなマーク

珍しくカメラ目線爆笑


途中の畑には…

チューリップ🌷や芝桜🌸

綺麗に咲いてたラブ


芝生広場に見参ハート

0.5で撮ると広角になるのねスター

ぽつ〜んとひとりなのが

よくわかる笑


クン活もして楽しかったね~ルンルン


晩ごはんの後…

ベッドでウトウトが日課OK

はてなマーク んんはてなマークはてなマーク


よく見たら…

下唇にごはん粒キラキラ


カリカリになってついてた笑


自分じゃ取れないのよね照れ


明日も良いことありますようにお願い


ちと気になる事があって

マロンは病院行くかも…

雨だけど…笑い泣き


ではまた~バイバイ