姉のプレゼント | hiromama119のブログ

hiromama119のブログ

ブログの説明を入力します。

私には2つ上の姉がいますおねがい

とってもシスコンでしかもとっても仲良しなのです目がハート

 

そんな姉がもうすぐお誕生日ということで

今日は姉の誕生日プレゼントを買いにおでかけ飛び出すハート

 

お昼過ぎに出かけたので大型ショッピングセンターで

昼食びっくりマーク

バイキング形式だったので

とっても楽しく食べたよ花

 

以前姉にあげた電動ミルが故障したとの

ことだったのでそれをプレゼントすることにうさぎ

…お金はパパが払ってくれたよ笑

 

姉家族とは家も近く子供達の年齢も近く

ほんとに仲良くしてるから

今も、こんなに仲良くできていることに本当に感謝音譜

 

帰りにお届けしてきましたチュー

 

今日も楽しい1日になりました恋の矢

 

写真はバイキングの時の息子たちニコニコ