ディズニーランド* | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

今日から9月
新学期が始まりました


この長い長い夏休み
今年は息子の部活三昧で
みんな揃ってお出かけ出来るのは
夏休み最終日

思いつきでそれも夜9頃
みどりの窓口へ

始発に乗り最終で帰ってくるという
何なんとも無謀な弾丸ツアー決行(笑)


朝5時18分に乗り名古屋へ〜
名古屋から新幹線に乗り東京へ〜


9時ディズニーランド到着


{2389493C-7B71-4BF6-B14A-E8836AF73842}


なななんと
お天気雨〜


それも土砂降り〜


天気予報曇のち雨ちゃいますの〜


土砂降り〜
おまけに気温低くて寒い


気温23℃て夏の気温じゃないし〜 


そんなこと知らず夏の装いで
行ってしまった私達は
ものすごく寒い


でもディズニーランドに来たんだから
めえいっぱい楽しも〜


かなりの雨のため
結構空いてました


それでも地元のお祭りよりはすごい人
流石ディズニー


空いてることもあり
たくさんのアトラクションに乗り
色々食べて



夏休み最終日楽しみました



やっと雨が上がったのは夕方
だったけど
楽しい夏休み最終日でした



{C8E8B4A6-0BB6-4781-AC02-D21A5D859904}