プルマン* | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

おはようございます

今朝は雪こそ降ってはいませんが
かなり寒いです

ファンヒーターの前から動けません



今年に入って、パン教室始まってます

今年第一回目のパン教室は
プルマンでした


{F1CDF087-3110-43A0-A4AE-BA3B2A9BAC6B}


しっとりふわふわのプルマンを
皆様に焼いていただきました

{5CA75AE2-DBF2-4530-8369-5A629DC0D562}

ランチは私が作って置いた
山食でサンドイッチ


プルマンと山食の違いを
味わって頂きました


みんなはどっちが好みかな?


翌日に嬉しいメールや
ラインをいいただきました

朝食べたらすごく美味しかったです
翌日でもふわふわでしたと···


嬉しいお言葉ありがとうございました


またご参加お待ちしてます