いろいろパン焼き、試作中 | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

おはようございます

昨日は試作DAY

家にこもって焼いてました


{80DA971C-F22A-4430-BFBA-2CCB82BDEB9F:01}



まずはひとつめ
仕込み水をトマトジュースで
トマトバジルチーズ


トマトとバジルが良い感じ
中にもチーズ入れました


これはなかなかいけました
美味しかったです
10月メニューに決定かな・・・



もうひとつは


{97A1FB34-460D-4CB9-BA97-777FBB0179D2:01}


スイートポテトパン


これはいつものガスオーブンじゃなく
石釜ドームで焼いたもの

石釜ドーム買ったんだけど
なかなか温度上がらず
修理行き
戻ってきたから、早速試し焼き

やっぱり焼き色薄い

電気オーブンてこんなものかしら


普段ガスオーブンで慣れちゃてるからか
納得いかないな~


もう一回焼いてみよ~