スタバの新作 | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

おはようございます

昨日は台風直撃て天気予報でやってて
大丈夫かなと心配してましたが
たいしたことなく
お昼頃には晴れだしました


よかった・・・よかった・・・


そんなことで子どもたちは、学校休校
パン教室のほうも
お休みにさせていただきました


午後から晴れてきたので
前から飲みたかったスタバの新作
ローストナッティチェスナッツフラペチーノを飲みに行ってきました


{35FA9A69-10C8-446A-8F24-46DE11CD9CB7:01}


スタバに入ると、みんなこれ飲んでる

期待を込めて~

確かに栗ゴロゴロだけど
この間のピーチのほうが好きやな~


次はないな~てのが感想
娘も同じこと言うてた

さすが親子(笑)



さてさて今日はいいお天気
洗濯に掃除、終わったら
ぶら~と出かけよ~