ラ・ミシェットdeランチ* | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

久々にラ・ミシェットさんへ
ランチへ行ってきました



スモークサーモンとツナとクリームチーズのベーグル*




まずメインのサンドを選んで
デリを選んで
スープを選んで
デザート選んで
ドリンク選ぶ~



この日はベーグルのサンドかラップサンド
スモークサーモン大好き私は
迷うことなくベーグルで



豆乳のコーンスープとフライドチキン*




デリは、フライドチキンか冷やし中華
スープは豆乳コーンスープか野菜スープ


私はフライドチキン
お友達は冷やし中華を選んでた



モンブラン*




〆はデザートで~
モンブラン大好き~

ここまで食べるとかなりおなかいっぱいで
でもおいしいから食べちゃった~


久々のお友達とのランチは
いっぱい話して
いっぱい笑って
いっぱい食べて

楽しい時間でした