ニューヨークチーズケーキ* | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

ニューヨークチーズケーキ*





おはようございます

GWも今日で終わり
みなさんどんなGWお過ごしになりましたか?
我が家は普段と変わらぬ生活でしたが
やはり子供たちがお休みってことで
ゆったりとした朝
いつものバタバタと違った
スローな生活でした
明日からまた、バタバタな朝がやってきますが
それに対応できるのか、私…


さて今日は、長女の修学旅行用の
買い出しに行ってこようと思います





これは先日焼いた、ニューヨークチーズケーキ


濃厚でクリーミー

クリームチーズにサワークリームに生クリーム
かなりリッチな生地
私の大好きなケーキです

これでお客様をおもてなしするのも好き

教室デザートとしてもお出ししてます