連日名古屋へお買い物 | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

昨日は上の娘と二人で名古屋へ

実はその前日も名古屋へ行ってました
我が家の女子だけで名古屋へお買い物の予定が
急遽、我が家の男共も行くってことになり
一緒に名古屋へ
しっか~し、いつものごとく
早く帰ろ~とか、まだ~とか・・・
見たいものも見れず、帰宅・・・

そんなんで納得できるわけもなく
今度は長女と二人でリベンジ

名古屋へ~

今回は二人のためゆっく~り
見たいものを見て、買いたいものを買う
大満足お買い物ツアーでありました~


まずは栄からの~大須
すごい人だったけど
途中おしゃれなイタリアンでランチ





美味しいもの食べて~
欲しい物買って~
何でお正月って太っ腹になるんだ???


あっという間に気付けば外は真っ暗





夕飯はパスタ食べて~




電車で帰宅

やっぱ買い物は女子だけに限るね


その間下の息子君と娘ちゃんは
旦那さんが鈴鹿サーキットへ連れてってくれて
楽しんできたみたい
娘ちゃん鈴鹿サーキットでお土産買ってきてくれてました