*いちごタルト de HappyBirthday* | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています



今年は娘のリクエストでいちごタルト



いちごたっぷり



今回は焼き菓子にピッタリという
エクリチュールという粉を使用
さっくりタルトができました




この粉イイかも・・・











3日は娘の12歳のお誕生日でした
本当は3日にお誕生日ケーキでお祝いする予定だったんだけど
体調すぐれず
3日遅れのお誕生会でした






今年は小学校卒業
あっという間に大きくなっていったような・・・





あの雪の降った12年前の1月3日
本当に私のところへ生まれてきてくれて
ありがとう