白パンサンド  de   運動会  2012* | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています




 



昨日は小学校の運動会でした
さくちんにとって小学校はじめての運動会
のんたんにとって小学校最後の運動会



3人が揃う最初で最後の運動会でした

 

私はと言うと
前日の運動会準備
当日のお弁当作り・学校7時半集合
3人の子供たちの撮影
終わりの片づけ・・・
と・・・ちょっとハードではありましたが
楽しい思い出に残る運動会でした




まだまだ小さなかわいい1年生の50m走
チョト大きくなってきた3年生の80m走
さすが6年生みんなしっかり走る100m走




ダンスに組体操




みんな元気に頑張ったね~






最後は



 


 




のんたんの終わりのあいさつ
前日から一生懸命覚えてました
見てる私はドキドキでした



が・・・



本人は全然緊張してなかったようです







子ども達のリクエストで
今年のお弁当は
白パンde卵サンド



 
  

朝3時45分に起きて作りました
さすが7時半の学校集合にも間に合うだろうと
3時45分に起きたのに・・・



ギリギリでした



やっぱ、手際が悪いね



ワタシ・・・