クルミたっぷりパウンド | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています


とうとうやって来ました、夏休み


明日からのんたん&そーくんはお休み


さくちんは明日、明後日と夏季保育があります


それにしても、なが~~~い


食欲旺盛の子供たち、ご飯作るんが大変だ~









今日のおやつは。。。


先日作ってねかせておいた、クルミたっぷりパウンド~



*mama  life  style*


ちょっとひび割れちゃいましたが、しっとりでも軽めのパウンドです



ずっしりより軽めのパウンドのほうが好きなんです
 


いつものパウンドにくるみいっぱい入れました












ペタしてね