今日のお昼はピザ | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています


新学期始まりました


ようやく冬休みも終わり、いよいよ3学期


でも、それは小学生ののんたんだけで、幼稚園チームはまだまだ休み


18日から平常保育です


まだまだ、お昼ご飯から開放されそうにありません


今日はのんたんも午前中だけだったので、ピザを焼きました



mama  life  style

もち・たらこ&ミックスピザの2種


もち・たらこ以外にいけます


おもちの残っている方是非・・・


うちは、まだまだおもちのこってます


ちょっと変わったおもちの食べ方知ってる方、良かったら教えてくださ~い