スイートポテトパン&チーズツイスト | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

今日は家の近くのパン教室へ行ってきました


初日です


本日作ったパンは。。。


スイートポテトパン



mama  life  style


これ、ムッチャ美味しいです


前回、教室の案内を聴きに行った時に、先生が作ってくださっていたこのパンが、すご~く美味しくて、子供たちが、絶対もう一度食べたいと言ったぐらい美味しいパンです


今日も、幼稚園&小学校から帰ってきた子供たちは、「おいし~」と大絶賛でした


あっという間に、子供たちの胃袋へ


もちろんワタシも食べましたが・・・


ムチャウマです



そして、チーズツイスト


mama  life  style

コレはまだ食べてませんが、前回頂いたときすごく美味しかったです


コレは明日の朝食よ


明日のお楽しみです



今までは市の公民館講座のパン教室に2ヵ所行っていましたが、それだけでは物足りなくなり今回新たなお教室に通うことに決めました


先生もとても素敵な方で、いろいろとお話でき楽しいひと時でした


来月はグラタンパン&パネトーネだそうです


今から楽しみだわ


今日作ったパンは我が家では人気パンになりそうです