スイーツ・デコ教室 | 三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市のおうちパンとおやつの教室 smile bread

三重県津市河辺町の自宅で初心者さん向けパン教室をしています

先日、スイーツデコ教室に行ってきました


先生は、同じ幼稚園のママです


ちょっと前から、はまりつつあるスイーツ・デコ


今回はこんなの作ってきました



mama  life  style


くまさんのスイーツ・リング&フルーツタルトのチャーム


この日は、急に朝から病院へつれってったりとドタバタで・・・


みんなより遅れてのスタートでしたが、無事みんなと同じ時間に修了


かわいいくまさんができました


このフルーツタルト、実はムッチャ小さいんです


どれくらいかと言うと・・・



mama  life  style

私の手の上にちょこんとのるくらいです(手荒れの私の手の上ですみません・・・)