お隣の家でツバメが巣づくりしてます。

カップルで仲良くマイホーム作りラブ

 

ツバメさん、うちにも下見に来たけど

お隣に決めたんだねえー

 

お隣は新築でキレイキラキラ

 

うちにはヘビいるもんねショボーン

 

 

 

病院行ってきました。

 

今月もランマークとフェソロデックス予防接種打ちました。

 

痛くて思わず

「うっ」と声を上げたら

 

看護師さんが

「毎月痛い注射するのいやだよねぇ」

 

「でも打てるからありがたいです」と

わたしが言ったら

 

「へぇ~そんな風に思うの!?」と

看護師さん

 

効果がなくなって

打てなくなったら困るんだよね。

看護師さんそんなこともわからないのかな?

 

腫瘍マーカーCA15-3の数値が41から51に上がりました。

 

この一年は40から50あたりを上がったり下がったり。

主治医は上昇していくわけではないから心配ないと。

 

 

 

話は変わりますが・・・

 

この6月で

乳がん初発からちょうど20年になります。

 

再発して、転移して

長いようであっという間の20年。

 

がんと共存するってこういうことなんだね。

 

20年前の

落ち込んでるわたしに言ってやりたい。

 

心配しなくてもいいよ。

20年後も生きてるよ。

 

ただし治療は続いてるよ~

 

あ!知らないほうがいいか。