昨日は5回目の夫の月命日。

 

長女家族、二女家族、息子と私で

納骨を済ませました。

 

梅雨時なのでお天気を心配してましたが

爽やかな良いお天気晴れ

 

「俺は晴れ男だからな~」と

自慢げな夫の声がどこからか聞こえてきそうほっこり

 

 

墓園は今アジサイが満開キラキラ

4月に息子と見学に来たときは桜が満開桜

 

季節ごとにお花が楽しめるとの話。

墓地らしくない雰囲気に一目で気に入り契約。

 

 

納骨を終えて

今は淋しい気持ちでいっぱいぐすん

でも心のよりどころができた。

また来月夫に会いに来よう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンつけてご機嫌な孫姉妹。

 

気に入ってもらえたようですニコニコ