骨生検をしてからは整形外科でも経過を診てもらっています。

整形では半年に一度のレントゲン撮影。

 

肺がんもしているので呼吸器外科では年に一度受診。

CT撮ります。

 

メインの乳腺外科は毎月受診。

画像などのデータは共有しているそうです。

 

三人の専門医に診てもらっているので安心ですニコニコ

 

 

 

今日は整形外科受診日。

 

「変わりありませんか?」

 

「腰の痛みが気になります。」

 

「半年前の画像と比べてほとんど変わりないですね」

「加齢による腰痛だと思いますよ」

 

 

骨転移による痛みではなかったのでホッとしましたニコ

 

がんが消えてなくなったわけではないけど

変化がないのは薬が効いてる証拠。

 

病は気から

ひと安心したら痛みも軽くなったような…イヒ

 

 

痛みが強い時は

カロナール飲んで乗り切ります!

 

 

 

今年初の睡蓮の花が咲きましたキラキラ

毎朝メダカのエサやりが楽しみです音譜