昨年の編みかけのバッグを完成させました。

ビニールひもで編んだバッグです。

 

新聞紙を結束したり運動会のポンポンを作るのに使うビニールひもで

商品名のスズランテープと言えばよく知られているかな?

 

 

下のパステルカラーの二つのバッグは昨年編んだものです。

 

昨年まではかごバッグや編み小物を

委託先のカフェで販売してもらってました。

 

しばらく遠ざかっていたけど

お店のオーナーさんから

「待っているからね」

と言ってもらえたので

ぼちぼち再開しようかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は母の日ですね。

長女からはゼリー

二女からはお花をいただきました。

 

嬉しかった~ルンルン

ありがとう~ニコニコ