二女が「千と千尋の神隠し」の舞台チケットを取ってくれたので

一緒に観劇に行ってきました。

 

今月はわたしの誕生月。

 

二女からの

少し早めのうれしいプレゼントです。

 

映画のような幻想的な世界観に引き込まれ

あっという間の3時間でした。

 

千尋役は川栄李奈さん。

二人の子どもを持つお母さんなんですよね。

10歳の少女の役を見事に演じてました。

 

小柄な体で舞台の上をパワフルに駆け回り

とてもかわいらしかった。

 

 

湯婆婆も釜爺も映画とソックリ!

他のキャラクターもよく似ていて魅力的ラブラブ

役者さんたちの演技力の高さに感心しました。

 

オーケストラの生演奏にも感動しました。

 

 

ずっと落ち込んでいたけど

昨日は幸せな時間を過ごすことができました音譜

 

また観に行きたいな!