今朝の新聞に木曽三川公園のチューリップのことが載っていたので

早速行ってきました。

 

国営木曽三川公園はこの地方にいくつかあります。

先週行った138タワーパークは愛知県一宮市の木曽三川公園。

 

今日は岐阜県海津市の木曽三川公園センターです。

ここは家から車で40分ほどで行けるので

一年に何度か四季折々のお花を見に行きます。

 

 

見事に満開でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

こんなにきれいなチューリップ畑が入園無料で見られます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青いネモフィラの中に赤いチューリップチューリップ赤

コントラストがきれいでしたキラキラ

 

 

 

いろんな種類のチューリップ

 

 

開園してすぐだったので人も少なめで

ゆっくり鑑賞できましたチューリップ