生誕祭 | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

どうも へそ曲がりなもんで皆みたいに

誕生日おめでとう!ってブログUPを ほとんどしないけど

今年は ちょっと頑張ってみようかな。



今日のshuji主催のka-yuの生誕祭は いかがでした?


きっと まったりしててホンワカしていたんだろうな。


こんな風に 沢山のマドに囲まれて!





ka-yu お誕生日おめでとう!


私は ka-yuの強いベースが大好きです!

どんなベーシストのベースより ka-yuのベースが大好きです!




あんなに怖いと思っていたka-yuだけど

47ツアーのお蔭で いろんなものが伝わって来て、 

そして ka-yuの何かが変わったからか

いつの間にか もう怖くなくなったようです。


今の気持ちで 今日の生誕祭に逢いたかった。。




この1年 ka-yuの思いがカタチになりますように。



                           ・・・待ってます!