今も変わらない | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。




これを見ると 「皆変わってないなぁ。」って思う。

そんな中でも・・・
一番変わったのは yasuとshujiって気がしたり
ka-yuとyouちゃんは 一番変わってない気がしたり。


今回のDAMIJAWのオフショとか見ると
ka-yuの照れ屋も健在で
比較するとめっちゃ嬉しくなるね!


スレンダーなka-yuは さらにスレンダーになって
個人的には ちょっと切なくなったけど
やっぱカッコイイねぇ~!


「ダーミー嬢の吸血悪魔(笑)」は かなりツボです!

一番は この長めの前奏や間奏。
昔のJanneの曲も そういうの多かったけど
そこ すっごく好きだった!
多分 Janneのインスト曲が好き
って言うのもあると思うんだけど。

閣下の声も まさかまさかで最高っす!

ノリも最高で コレLIVEが楽しみ!
かなり頭振れるね!

ka-yuの高音 かなりヤラレマス!


今回もKOTOちゃんの名前があるけど
アノKOTOちゃんだよね!?
英詩は 分かるけど
英語のセリフ?それともコーラス?
どれがKOTOちゃん?
(皆 お世話になってるね!笑)


不思議なくらい今回の方が
ka-yuの感覚が 伝わって来るなぁ。。



無力な自分が許せない(DVD付)【初回生産限定盤】/DAMIJAW

¥1,890
Amazon.co.jp

無力な自分が許せない/DAMIJAW

¥1,260
Amazon.co.jp








それにしても・・・
この頃のyasu 今より声スゴイな。

それを考えると 今の方がマシなのかなぁ。。。