WING | Janneドランカー

Janneドランカー

Janne関連ファンブログ。
日常の記録。

また やっちゃったっぽい。
肋軟骨の疲労骨折。叫び
(太ってても疲労骨折ってあるのか!?笑)


お医者には行ってないけど・・・分かる。。

前にも やったから。あせる



もちろん 痛みがあるから気付いたんだけど。


どうせ お医者に行っても
「軟骨なんで レントゲンには写り難いんで~。。。」
そう言われるのがオチ。

しかも 肋骨だから自然治癒だし。



でも 仕事は休めないし。はぁ。。。
(休む程でもないか。)



ぜんぜん我慢できる痛みだけど。。。自分に疲れるわ。あせる









最近 ぜんぜん聴いてなかったコレ。CD

youちゃんの曲の中でもベスト3に入る お気に入りの1曲
(映像も最高だけどね!)








なんか 元気が出るんだなぁ~!




shuちゃんの「でし!」に対抗するかのように
youちゃんの「ござる!」
(・・・kiyoちゃんは?)


みんな なんでそんなにお茶目なの?


            めっさ癒されるじゃん。合格