どうしてこんなにも

この人は自分の心に住み続けるのだろう。


これが一生続くことは

自分がよく分かっているけれど

時々愛する人と一緒にいることが

1番自分が望む夢だったのに

先が見えない孤独に

耐えられないくらいの寂しさを覚えます。


でも私がこれから先

一人で生きていくことが魂のシナリオに

書いてあるなら

その中で感じられる充実感や幸せが

必ずあると思っています。


会えなくても側にいられなくても

この世に彼が存在していて

彼の幸せを願えるなら

それは私の幸せでもあります。


そうは思っていても

時々彼と一緒にいたい私が

暴れだし叫びだすので

その度に揺れてしまいます。


いっそ全ての記憶が消えてしまったら

楽になるのかな。


そんなことを感じたりします。


だけど本当にそんな事があったら

それこそ耐えられなかったから

これで良かったのです。


正直まだ自分の心のベストポジションは

見つけられないけど

そんな未来が来るのなら

私は何が出来て

私に求められる事はなんだろう。


真剣に考えたいと思ってます。


私に受け止められることだから

起きてる現実を

憂いではなく明るい光りを

感じることは出来る。


片想いであっても

彼を愛せる幸せを噛み締める

明日はきっと来る。


素敵な片想いはきっとある。