私の好きな春から

徐々に彼が好きな夏になろうと

しています。


どこにでも手を繋いで

春には桜を見て

山を登って滝を見たり

夏には花火を娘も一緒に見たり

風景が蘇ってきました。


今日は思い出しday。

思いっきり思い出し

味わおうと思います。


LINEのトーク履歴は

空っぽになりましたが

念のため彼との履歴だけは

テキストで保存してました。


以前は辛くて読めなかった

私達のやり取りも

今は読むのが楽しくて

たまに読んでいます。


たまたま開いたページでは

どちらが真面目か

張り合ってました。

最後は彼が

"お互い真面目だけど

私との恋愛は俺の方が

絶対、真面目だな"


そういえば

よくどちらが相手を好きか

張り合って

お互いに譲らなかったな。


"どうして張り合うの?"

と聞かれるので

"私がうまく気持ちを伝えられてない

気がするから"


"伝わってるから大丈夫"


バカだな笑笑

って思ったけど

無条件に幸せでした。


LINEのやり取りを読んでたら

楽しかった映像も浮かんできて

久しぶりに

会いたくて会いたくて

涙が溢れてきました。


色んな心模様の日がありますね。


こんな会いたくてたまらない日も

あります。


晴れの日も

曇りの日も

雨の日も

嵐の日も

どんな日でも彼が大好きです。


会いたい。貴方に。