あけましておめでとうございます | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

さて、新年が何日もすぎ、相変わらず元気でやっております。

年末事と言うと、今年は旦那の実家には、帰っておりません。

長女が一日から夜勤だったので……。


超絶久しぶりに年越しを自宅でしたわ。


大晦日のご飯は、長女が買ったカニとエビとホタテ。

ホットプレートで焼いて食べた(*^^*)


紅白見て、カウントダウン見て……寝てー。


新年もいつも通りに起きて、1人で朝ごはん。(普段の朝食と変わらない)


テレビでダイヤモンド富士を見て……新年早々ゲーム三昧。


なのに……新年早々頭痛。


お昼少し前に長女が起きてきて、夕食の残りを食べ。


私は再び布団の中へ。


長女を仕事へ送っていき、また寝てた。


そんなお正月でした。



そういえば去年から、次女が銭湯にハマってて。


亀の湯も何度も足運びました。


今日は、「uguisu」に行って来ました。

uguisu



気持ちよかったです。


いいね、温泉