行ってきました! | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!


舞台挨拶生中継のチケットが当選して、朝1回目の映画を見てきましたよ。

5×20はおかげさまで2回見ることができたので、映画を見て、思い出に浸ることが出来ました。

映画館で見るコンサートは新鮮できた。
音響も素晴らしいくて……。

見ながらうるうるしてたよ。


生中継の舞台挨拶は、旭川からの中継で、翔くんと監督の堤さんでした。

Twitterでの質問をその場で募集してました。

なかなかの試み。

時間が許す限りの質問に答えてましたよ。




追記
夜の部の舞台挨拶生中継は、沖縄だったみたい。
ご苦労さまです。