”迷惑極まりない!その後 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

ちょっと仕事でドタバタ。
昨日はブログ書けなかった。

さて、こちらの続き。

昨日、やっぱりイライラしたので、TwitterのDMで連絡とった。

謝りに来てくれました。


……が、

ちゃんと工事にあたり訪問してお知らせのチラシを入れてたって。

見落としてたこちらのミスですが……(それはきちんとこっちが謝った)ですがね……お知らせの時に留守でも、当日はいるかもしんない……ってことあるじゃん。

留守なら工事の時も留守だよねーって思わずに、ピンポン鳴らしてくれて、一言声掛けて欲しかった。

とお伝えしました。

そうするとお互い嫌な思いしなくて良かったのに……


というオチでした。


念には念だよねー。