さあ、行くよー(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙ | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

久々の生存確認ができたと思うよね、前回のブログで。


なので、今日からはできる限り書いてくよー。



一発目はこれ。


Hey! Say! JUMP|J Storm OFFICIAL SITEJ Storm公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。リンクwww.j-storm.co.jp

はい、アリーナツアー決まりました!

パチパチパチ👏👏👏👏


ニューシングル「Sing-along」予約先着特典『オリジナル“Sing-along”フォトカードセット』決定!!|Hey! Say! JUMP|J StormJ Storm公式サイト。最新ニュース、CD・DVD・Blu-rayのディスコグラフィー、メディア・ライブ・プロフィールなど各情報を掲載。リンクwww.j-storm.co.jp


昨日から予約開始ですパチパチパチ👏👏👏












はぁ。

アリーナツアー、大阪来ないの。

でね……

「狙うは名古屋かな」

って次女にいったら

「12月はどうなってるか分からないから、行けません」

とバッサリ。


そう……今は緊急事態宣言が解除されたけど……今後どうなるか分からない。

医療従事者だから、県外は行けないとかたくな。


……えー。

大ちゃんに会えるんだよ?

私は伊野尾ちゃんに会いたい!

キラキラ山田くんに会いたい!!

と言ってみても……

ダメだという。


仕方がない……

この間の配信ライブのDVDでも見て気を紛らわせるかぁ。


なので……グッズだけはインターネットで購入する!


ここだけの話、「准教授高月彰良の推察」のドラマをみて掛け持ちになった次女。


やっと伊野尾ちゃんの良さが分かってくれた(●︎´▽︎`●︎)


と親子でジャニオタの2人でした(꒪˙꒳˙꒪ )ノ゙