合格祈願 | ひろまかほさんのブログ

ひろまかほさんのブログ

自分の出来事・大好きな嵐のこと・脳内妄想小説などなど・・・
つたない文章ですが、がんばっています!

あと、国試まで2週間を切りました。

いつも仲良くしてくれている次女のお友達から頂いきました。



元堺市民なのに知らなかった。

もち米はお餅にして頂いきました!
縁起物だもんね。
カロリーとか言ってられないわ。


そして、わたくしめはこちらを購入。


学問の神様がいるところ。

ちなみに、菅田将暉の本名が菅生だった気が……

神社にお参りをして、お守り貰ってきました。

もちろん、もち米のお返しも込めて。(八百万の神様は違う神社のお守りを持ってても喧嘩にならないもんね)


合格出来ますように……